【昭和の】が付いちゃいますが(笑)
5人で頑張った長くも短い半年でした。

ネットで探して、これにしょう!と決めたドレスが、短すぎた!
これ、ネット通販あるあるだけど、昭和ガールズにはキツーい😱
結局、1分半のことだから、と気合と根性で着ちゃいましたけど。
持ち寄りお菓子タイムも楽しかった。

色々思い出が沢山できたフォーメーション。

スタートは、後を向いて…

まずはルンバパート



一瞬にしてしゃがみこむ、これが練習開始した当初、膝が痛くて、厳しかった〜💦
整骨院通いで、本番に間に合って良かった(笑)
次は、チャチャパート

パソが少し入って

サンバパートへ
…このシーンの少し前に、派手に私トチリました😱m(__)m

巻きスカート取れなかったらどうしょう!
これ踊るまえ、随分心配しました。
本番は、シッカリ取ることが出来て、
このシーンはウケました♪ホッ。

(巻きスカート練習でも使っていたので、傷んで本番まで持たないかも?!と心配しました。)


ラスト

ご挨拶をして


お終い…(私は、ラストのラストもトチリました💦m(__)m)

楽しかった😊
住んでる地域が違う仲間が明石に集まり、たまに姫路にレッスンを受けに行き、毎回動画を撮って、自主練習。
大人のクラブ活動?
ちょっと学生に戻った気分でした。