友人ソロデモ第二弾。
順番で言うと2部の1番最初だったフォーメーションなのですが、写真を整理中なので、先に3部の終わりの方で、踊った友達の写真をアップします。

デモを見てたら、リーダー君が

「友達ですか?」

「ぇっ?フォーメーション一緒にやってた友達やん!」

「…💦髪とドレス変わったらわかりませんでした」
「ドレスは自前ですか?」

「うん、ネットで買ったっていってたから自前のはずやで」

「…」

確かに少し変わったドレスだけど?!珍しくドレスのこと聞くなぁ?と思ってたら

ファイナルファンタジー10のユウナちゃんというキャラクターイメージだそうで
(画像は拝借m(__)m)


リーダー君は、ドレス見て、あれ?もしかして?で曲を聞いて確信したそうな

…私はさっぱりわかりません

踊ったお友達も、

この会場で何も言わずに判ってもらえるのはS君(リーダー君の名前)位じゃないかと思ってた

ユウナちゃんがわからくても
めっちゃ情緒のあるワルツで良かったです。
指先まで表現、スポットライトなんかないのに、先生との息もピッタリで2人の空間が存在してました。素敵〜❤



彼女と知り合ったのは8年前、初心者だった彼女の上達ぶりは目を見張るものがあります。

フォーメーションの練習では、レッスンで習ったこと変わったところをメモして伝えてくれてました。
駅から練習会場まで車で送迎してくれて、なかなか覚えれないところも、根気よく付き合ってくれて、ほんと助かりました。ありがとう〜!