今回は、リハーサルもあり、前泊で。
リーダー君は、GoTo使ってホテル…友人が泊めてくれるというので、友人宅へ…寸前で大阪市市民はGoToは使えないとなったので、ホテル泊にしなくて、ほんと良かった。

手土産に何が良いかなー
選ぶのも楽しみ。
その1つに、食パンをチョイス。

前に会ったとき、耳は柔らかいのが好き?固い目が好き?なんて食パンの話をしていたのもあり、かおりんさんを囲む会の帰り友達が「今まで食べた中で1番美味しいかも」と言ってたのを思い出し【わたし入籍します】に決定♪
でも大阪は近所にない。
神戸元町店開店10時、しかも予約出来る! と言う訳で、1週間前に予約、土曜日は元町に寄って食パンを受け取り、姫路にドライブ。
車の中は、焼き立て食パンの匂いが充満、なんとも幸せな感じ(笑)
予約するとラスクがついてきた!

しかし、予約んとき、食パンの名前言いにくかったわー
『ねぇ一緒にたべようか♡』




翌朝6時起き、この食パンで朝食、喜んでもらえて、私も嬉しい。美味しい食パンでした。
機会があったら、また購入したいな。

で泊めてくれた友人のソロデモ、ワルツ。
一部の終わりの方。

二部の1番初めがフォーメーションだったので、なかなかハードだったんしゃないかな。
でも、落ち着いて素敵なゆったりしたスローワルツを披露。
白色に黄色のお花のモチーフのドレスもよく似合ってました。