行ってきました!

ブログに、動画から写真を起こして、上げようと思って、カットを探して見てると…

笑えて笑えて…

何故って、

はい、失敗しましたがな!

メンバーに申し訳ないくらい、私グダグダ。
頭がまっ白になって、ステップ飛んだんです。
そこからあと動揺して悲惨!
それも1箇所じゃない!
恥ずかしいの通り越して、笑うしかない。
私、頭1つ分らみんなと違うから、グタグタ具合が目立つ。

ただフォーメーションそのものは、作って下さった平坂先生の構成も素晴らしく、
ビールのコマーシャルでも使われている名曲【This is me】にも助けられて、
良かったよ!
との声を頂けました。

前日のリハーサルは、会場の広さに戸惑いかなり悲惨…本番前のリハーサルが1番でした。
これは私に限ったことでなく、メンバーみんな
口を揃えて…。

でもでも
楽しかったね!

と終わりました。

ほんと、楽しかったです。

参加して、良かった。

半年、月1〜2回、集まって練習。
これでよく、ここまで出来たもんです。
本番は、それまで頑張ってきたものを、ベストの状態で出すことは出来なかったのは、残念ですが、(ほんまごめんなさい)
コロナの中、練習から本番まで、情けない動画の中の私も含めて素晴らしい思い出になりました。

あっち、くみりぃ、じゅんちゃん、めぐちゃん、ありがとう!