改装して、変わったのは知ってましたが、入ったことは、ありませんでした。
地元って、いつでも行けるわーと思うせいか、なかなか行きませんね。

1人入場料800円、みんなの分を母が出してくれて、いざ!

ちなみにエレベーターも密にならないよう入場制限かけてました。
1つめのエレベーターを降りると、強制記念撮影、購入は自由…うちは、いともあっさりスルー(笑)

2つめのエレベーターは中にモニターがあり、なかなか趣向を凝らしていて、ゆっくりエレベーター飽きさせない工夫が。

昔きたときと大きく違うのは、特別野外展望台が出来たこと。
行かなきゃね!
と思っていたのに、別料金大人500円かかるからか誰も行きたがらない。
姪は行きたい!といってるけど、皆スルー(笑)
じゃ私と上がろう!と2人で登った。
こちらがその入口

上がる細い階段も、ワクワクさせるものがある

屋外展望台も、グルッと回れるのですが
こんなスペースが設けられてます。

ちょっとせり出してるんですねー。

階段を登りきったらすぐこのスペースなんですが、姪はささっーと先端まで…怖いとは言ってるけど、全然真実味なし!

私は心臓バクバク、これが精一杯

このスペースの上のをグルッと回ってら、上から見てたら
ここでジャンプして撮ってる方が…

姪、私もアレやりたい!

はいはい

一発で上手く撮れた!
もう1回やる!
いや、いい!ほら上手く撮れてるでしょ?
待ってる人いるしお父さん達待ってるから降りよ。
うん!可愛く撮れてるからいい!

ん?可愛く???
顔わからんがな(笑)



母たちは、時間持て余して、既に降りてました。

外に出て、串カツ食べて帰ると言う…
私は練習あるし、タイムリミットと言うわけで、1人帰宅。

後から聞けば、母達も結局串カツ食べまずに帰って来たらしい。