昨日は、有休とってフォーメーションの練習&レッスンに姫路へ行ってきました!

1日乗車券使ってのんびり山陽電鉄に乗っていくので、お昼ごはんは、姫路に着いてから。
迎えにきてくれた友達が、ふるい家が残るあたりに私好みのお店を予約してくれていた。




雰囲気は、バッチリなんですが、超薄味。
どれも味付け忘れた?って位に薄い。
コロナ前は、行列の出来る人気店だったし、もっと美味しかったのに残念…と友人。
濃くて美味しくないより、薄味でボケ気味の方が、私はマシなんで、健康的なご飯ってことで問題なし(笑)


今回を入れて5人で練習が出来るのは、あと3回目、前日リハーサル(少し練習予定)、当日リハーサル。

練習中に、このタイミングで、私が反対ターンしてるところが判明!あわわ💦
動画でやってると、左右がどーも、怪しくなる私…ヤバい。

細かいことはせずに、何曲か踊りこんで、レッスンへ。

今回は衣装を着て…、前回の練習で、こんな感じでとアクセサリーのサンプルを作ってきてくれたお友達が、早くも5人分作ってきてくれました。
足元も網タイツに変更、本番そのまんまの形で、レッスンを受けました。
先生曰く

自分達が思っている以上に脚出てるんだよ!
(だから足元綺麗に!)

いや〜わかってます!
見たくもない脚がニョキ!
衣装が届いたとき、5人目が点になりましたもん。
参ったなー
と冷汗でしたもん。
あと1ヶ月、足元頑張ります!

動く方向を微調節して隊列を整えたりの5人揃ってこその内容のレッスンを受け、最後、先生が取って下さった動画、なかなか感動!
よくここまできたなーって(笑)
最後の最後、挨拶をめっちゃかっこ良いのを先生が考えて下さったのだけど〜む、難しい〜
あと1ヶ月あるけどぉ、不安だー。

今回コンタクトレンズを入れてみた、考えて見たら、かなりヘッドを動かすシーンがあるのに、メガネでやってたの失敗。
でも、撮った動画見れないのよね、コンタクトレンズだと💦