困ったもんだ!
先週は、オレクシー先生、りかこ先生の筋トレがなかったので、自主トレもおサボりしちゃったのに(疲れが蓄積してる感満載だったのもあって)、なぜか木曜日あたりから肋骨下部が痛い…
それでも金曜日は、練習で踊れた。
昨日の団体も痛いながら、動けた。
そして…今日。

身体を真っ直ぐ伸ばしただけで、痛い。
しかも脈打つように痛い。

家にあった鎮痛剤3種類どれも効かず、湿布も意味なし…

でも、身体動かしてるうちに、楽になるのでは〜?
と練習場に行きましたが、やっぱりだめ。
歩くだけで背中に響く…。ボックスさえ出来ず…。
骨なのか、筋肉なのか、内臓なのか
とんと見当がつかない。

私は身体の末端ほぐし…足指やらのメンテを、リーダー君はひたすらシャドー。

今日は、お気に入りのラーメン屋さんの2号店オープンお祝いに行く予定してたので、とにかく、それには一緒に行ってきました。

このラーメン屋さん、組んだ年にオープンしたお店で、私達のカップル歴と一緒。
こってりが好きなリーダー君とあっさりが好きな私の両方が納得で食べれるお店。
結構な頻度で行っている。

リーダー君は、ここのオーナーのお兄ちゃんにビールをお祝いに買って用意。



長堀店よりかなり広い新深江店です。
メニューも全く同じ。
なので、私はいつもの塩でした。

練習場から、このお店に行く迄に、見つけた
倉式珈琲へ戻って、リーダー君デザート。


自分で乗せて作る仕組み。
これミニ…普通サイズってどんなんだろ?!
苺ミルクとかコーヒーのもあって、夏の間にまた来たい、今日は私は体調的に無理だったんで…


私は珈琲


サイホンで来て、2杯分、315円(税別)

…って背中痛いなら真っ直ぐ帰れー!
って感じですが、リーダー君が車で送ってくれるので、楽でした。
感謝です❤

しかし、この歩くと響く背中の具合…
荷物を持つと鳩尾も痛いし、仕事に響く
明日は、まず医者に行かないと!