通勤は、自転車で、この2ヶ月、電車には乗ってませんでした。
久しぶりの電車、短縮営業で仕事がいつもより30分早く終わり、17時半すぎのJRに乗りましたら、ギュウギュウでなくて、ホッ。

さぁて
練習場!

いつも無人のここは、甘いやろなーと思ってましたが…

やっぱり

二組、プロ?の方が年配の方を教えてらっしゃったけど、4人ともマスクなし!
窓を開けるわけでも、換気扇を回すでもなく…

勿論、すぐ換気扇回しましたけど
私達は、マスク着用です。

私達が入ると、直ぐ一組は帰られ、もう一組もそれから程なく帰られ、最終まで私達2人だけになりました。

7センチヒールを履いての練習は、久しぶり過ぎて…、変に力が入ってしまった💦感覚が掴めない💦ティーチャーズシューズと、二センチしか変わらないのに、この安定感の無さは何?!
いやー、バランスの悪い私、あっという間にヒールで立てなくなってたようです(TOT)

2時間半位、ほぼノンストップで練習、以前は休憩多かったのですが、コロナ自粛期間中に太ったリーダーくん、減量のため、ランニング始めたのが、効いてます。
暑くなって、昼間の公園、マスク着用ランニングが苦痛になってやめてしまってましたが、仕事も毎日に、なったし涼しくなった夜、私も走らないと💦

ストレッチも、この2ヶ月頑張ったリーダー君、良い感じでした。

暑さに弱い私は、これからがキツイ…

今日も途中から、暑くて酷い汗
反してリーダー君の涼しげなこと。

帰りはずっと行きたかった定食屋さんへ♪



最近食べれる量化減ってきて、クリームコロッケ2つとカツ2切れは、リーダーくんのもとへ。