昨日は、今年初のレッスンでした。
今年はB級で、多分踊ることはないかものべニーズを教えて頂きました。

正月3日の練習会で、改善点として上げて頂いたのが

ボティを使って

フットスキル センター

ヘッド 傾き


練習だけはしておきたいし、改善点として上げて頂いた内容をしっかり練習出来るかと。


色々ありまして、イマイチモチベーションが上がりきらない状態でしたが、昨年友達と女子だけのフォーメーションしない?と誘って頂いてたその、ルーティンの動画が来まして、あ、そうだった!これ頑張らなくちゃ!

とようやくエンジンかける気になりました。


しかし動画で覚えるの大変、苦手!

とくに、ここんとこやってなかったラテン💦

ピンッとくるものがなく、どうやって覚えると言った状態。

仕方ないので、動画をスロー再生、自分で踊りだしやら回転やらポーズの脚を書き出しノート作りました。


みんなの足引っ張らないようしっかり覚えなくっちゃ!