最近政府が

削除する動画やページ多くなりました。

NHKも随分震災の・・・

放射能漏れ観測してたのを削除されました。

私の記事にも貼ってありますが・・

もう見れません。

放射能汚染の地域です。

NHKは民放とは違い

東電とは利権からみがないですからね・・・

政府の圧力で


震災後かなりの報道が編集か削除になりました。

国会中継なんか

もう民主党になってからまともに報道されませんし・・

元法曹の千葉ケイコ婆ァ

以来から酷いです・・・・・

議事録ですらなくなってます!





世論捏造・言論統制国家 日本。

アップしてもう一ヶ月以上たつのに、

なんで今さら削除されたのでしょうか?


NHKからの訴えでとありますが、

そうさせた圧力があったことは

容易に想像できますね。

タイトル
「311 Massive Earthquake&Tunami Attack Japan 東日本大震災 HAARP人工地震」
再生回数: 209,112
説明
M8.8→9.0は観測史上最大の地震だったようです。

今までも東京で生活する間には何度も地震は体験してますが、

これほどの揺れは初めてでした。


目の前で床を砕けたガラ­スの破片が埋め尽くして行くのはかなりの恐怖でした。

さいわいに東京はそれほどの被害はなかったようですが、

ニュースで見る限り東北地方の津波による被害は相当のもので、

­これから徐々にそのすさまじい実態は明らかになっていくでしょう。

このまえのニュージーランド地震の傷もまだ癒えていないのに、

いったい地球はどうなってしまうのでしょう­か。


地球からの我々人間への警告なのか、

それともウワサで聞くどこかの国が意図的に


起こしているという許しがたい所行なのでしょうか。


このところ10kmの深さの地震が

頻­発しているという記事を見た事があります。

報道によれば今回の震源もどうやら深さ10kmらしいです。


これは何かを示しているのでしょうか?

そういえば村山内閣が発足した­時にも

阪神大震災が起きました。


今回は米国のお気に入りだった前原外相の辞任と失言によって

更迭された米国の役人あたりと


なにか因果関係でもあるのでしょうか?

一番大きい揺れから1時間たったぐらいに、

部屋から見える空を映像で残したいという衝動にかられ

カメラを回しました。

正面には横に幅広く雲が広がっていて

まるで迫りくる津­波のように見えました。

撮影したタダの空に

なんの意味があるのかわかりませんが、

ただ今日の日を忘れないようにと。

今、もう夜の11時前ですが、

時折まだかなり大きな余震が続いています。

実家が福島なので、

福島の原発の事故も心配です。

メルトダウンしたらとてつもない事態です。

それなのに今の内閣はまるで他人事のような

対応をしているように見えます。

テレビでコメントしているその道の権威たちも

なんかそわそわした素振りで

これまた他人事のように­しゃべってます。

電話がやっと繋がり実家の家族は全員無事でした。

多くのひとが助かって


被害ができるだけ少ない事を祈ります。

7:00AM
今7時を過ぎたところ、朝になりました。

東京も一晩中揺れが続き眠れませんでした。

震源の位置も茨城、千葉、長野、新潟と

まるで日本列島を横断するかのように

移動しているようです。

ニュースではさまざまな津波の映像を見ました。

まるでおもちゃのように流されて行く家や車を見て、

聖書や神話にある

大洪水とはこういうことだったのではないかと身震いしま­した。


夕方車で帰路についた友人は

ひどい渋滞でまだ家にたどり着かないと

さっき電話で話しました。

だんだん明らかになってきた被害は

おそろしく甚大なものです。

しかしながら海外のメディアでは

これほどの被害がありながら、

秩序ある行動をとっている日本人の規律性の高さが


驚きと賞賛をもって報道されていると聞きました。


昨夜はずっとテレビをつけっぱなしにしていましたが、

コメントするのは不機嫌な顔した枝野官房長官だけで

管総理が直接国民に語りかけるようなシーンは

一度も見れませんでし­た。

11:30

さっきネットで気になる書き込みを見つけた。

さきの阪神大震災の後、

起こったのがオウムのサリン事件。

その時の内閣が赤旗の村山内閣。

そして今が管直人の極左といわれる政権。

杞憂に終わればいいですが、

混乱に乗じてのテロにも警戒が必要だと思いました。

それとオーストラリアの学者が

ニュージーランド地震と

この地震は関連してると言ってました。

そしてこれは深刻なニュース。

福島の原発で死亡者が出たという情報あり。

テレビでは報道しません。

放射能も大気中に放出し始めたようです。

「とりあえず安心とか、人体に影響ないとか」

とぼけた顔で連呼してます。付近の人が心配です。

■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■

引用終わり。



しっぽフリフリ足あとしっぽフリフリ
人気ブログランキングへ



人気ブログランキングへ

今・・・かなりの人が

人工地震ではないかとの疑問を持ち出しています。

なぜなら

私も政府の厚労省のHP見て・・

怪しく思ったのです。


$溜息~発信!reo blog-厚労省



地震の半年前には

製薬会社日本メジフィジックス


放射能排出剤を日本で初めて認可して

政府は地震前には既に入手してたのです。

先日の私のblogの記事にありますが・・

Σ( ̄□ ̄)!最悪な出来事‥

アメリカがトモダチ作戦と・・称して

・・・挙句日本から・・

義援金の半分以上取りあげ・・

官邸にまでアメリカの会議室が極秘裏に作られ

アメリカの言いなりに浜岡原発止められ・・

作為的なもの感じます。






初めはカルトまがいなので無視してましたが・・

韓国では日本震災の前に放射能漏れも知ってたのか

大量のほう酸輸入してます。


日本は韓国から無償でと政府は言ってますが

韓国の事・・有償に決まってます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

こうなると

今の日本では何でも・・不可解な事

起こる可能性大と思われます。

不安煽ってるわけではないです。

何事があっても冷静に対処してください。

HAARP Earthquake JAPON / 日本での攻撃 HAARP 地震 / Нападение haarp в Японии




まぁ信じるも

信じないも

自由です。

私も・・いまだに信じきれないですが・・・

アメリカが・・関与すると

良くない事が起こる。。

アメリカの911テロは自作自演という説が多いし

確かにアメリカは金に窮すると何でもする国です。


■■■■■■■■■■■■■■

私的呟き


米軍の仕事してた親から生まれた私です。

米国大佐とか多くの上の方々と

交友があった私の親は何時も沈黙してましたが・・

アメリカの暗部も


私は幼児期から感じては居ました。

アメリカ人って・・

信用は出来ないと・・

生まれたころから

東京の

米軍基地の近くに住んでました・・

転々と引越しはしましたが

今も3年前に私用で越しましたが

神奈川の米軍基地の近くに居ます。


放射能漏れ以来

何となく

米軍の・・家族は居ないような感じ・・

米軍人が・・・

買い物に来てるの見かけましたが

最近は見ない・・

米国人・・・米軍は・

日本に原爆2回も落としたのに!

日本人より

放射能を怖れてる!


まぁ・・・・

私は歳だし

既に2年前に癌の大手術してます。。

もう怖い物は無い^□^


若い方は逃げなさい!

これからの季節の風は確実に


福島の方から神奈川。東京に吹きます。

政府や東電避難するより

命が大事ですから

避難してください。


福島第一原発からの風の流れドイツ気象庁の予測


3M社製 N95マスク 8110S N95(1箱20枚入)/スリーエムヘルスケア