お遊戯会で外出したあとから、
少しずつですが下痢状態が改善の兆しが見えてきてますびっくり

なので、リンパ球をゼロにする治療はせず、このまま、下痢が治まるのを待つことに❗

リンパ球をゼロにすれば下痢は治まるだろうけど、その後が感染症などとの戦いで大変なため、やらずに済むなら、その方がよい・・・とのこと

これは、きっと、

娘たちの癒しパワーWハートWハートWハートWハートWハート

よーし!この勢いで、
元気になって帰るぞ〰

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
下痢がある程度落ち着いたら、ステロイドの点滴の減量をしていきます。
下痢が再燃しないよう慎重に減らしていき内服できる量まで減らせたら退院できる

この減量するまでが結構かかるので年内の退院は無理だけど、クリスマスや年末年始は外泊できるよう調整できたらと思ってます・・・とのこと

先生!ありがとうございますおねがい

私自身、体調壊さないよう日々気を付けて過ごします❗