《4月16日day4》
昨日は急に吐き気が治まり食事がとれていたのに、今朝から食べようとすると食欲がなくなり2~3割程度しか食べれない
便も下痢っぽくなってきました
…今回のは抗がん剤の副作用によるものと思われます

高カロリー輸液の点滴が入っているので、食べられる物を食べられるだけでいこうと思います。

✳白血球が100以下になり、今日から毎日グランの点滴が始まりました
✳今日も夕方の体重チェックでオーバー
⏩利尿剤入りました


《4月17日day5》
血小板が2万以下になり、血小板の輸血いただきました
食欲不振は変わらず、今日も食べられるだけ食べました

✳夕方の体重チェックは今日もオーバーで利尿剤入りました

本日、白血球が60びっくり
そろそろ発熱に備えなければチュー