出逢ってまだ4か月足らずなのに
彼の異動が決まった

メソメソしても仕方ない
とにかく今!
今一緒に居られる時間を
大切にしよう


先の心配は
その時になったら
また考えよう


まだ付き合っているわけではないけど
でも彼だって
私の気持ちは気づいているよね


彼の休憩時間や
ちょっとした
隙間時間を狙って

家事の合間に
車で
一瞬抜け出す


"今下にいるよー"


サッと階下の駐車場に降りてきて
私の助手席に滑り込む彼

他愛もない話しを
10分くらいして


"そろそろ行くよ"


"えーー行かないでっ"

ギュッと彼の背中に
抱きついてみる

助手席から出る時
背中を向けたまま
サッと右手を出してくれるの

その手を
私も左手で
ぎゅーって握るの

人の手って
こんなにあったかいっけ…


彼の手の温もりが
本当に本当に大好き

指が触れるだけで
こんなにも胸が
ギューーンてなるんだね


思い出したよ


あなたも同じように
感じてくれてるといいな☺️♡