おめでとう! | MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

みょんがばちょ随筆、略してMGZです。
ももいろクローバーZ、まなみのりさの事など、思うがまま、気の向くままに書いてます。

相変わらずな月末更新でございます。


今月は年明けから心配なニュースが駆け巡りました。


そんな気分も落ち込みがちな中、11日に嬉しいニュースが届きました。


百田夏菜子さん結婚!


お相手は堂本剛さんとのことで、2度びっくり。


末永くお幸せに!


れにちゃんの時にさんざん色々書きましたので、私の考えるアイドルに対しての結婚観などはここでは省略しますが、一言で言うなら祝福の気持ちだけです。


まあ夏菜子はれにちゃんよりは慎重だろうし、お相手も地盤がしっかりしているので心配はありません。


れにちゃんの結婚生活は短いものになりましたが、個人的には彼女が決断した結婚も離婚も、それは必要なステップだったのだろうと考えていますし、悲観はしていません。


宇佐見真吾に対しては、少し思うところがありますが。


まあ、目出度い話の最中なのでこのあたりでやめときます。


とにかく夏菜子に対しての祝福と、将来の希望に乾杯!