1 5th Anniversary Tour「QUEEN OF STAGE」神戸国際会館 | MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

みょんがばちょ随筆、略してMGZです。
ももいろクローバーZ、まなみのりさの事など、思うがまま、気の向くままに書いてます。

どうも。


あるお方のおかげで何とプレミアチケットに同行させていただき、さらにその後の交流という名の飲み会にも参加させていただきました。


皆様本当にありがとうございました。


ツアー内容についてはネタバレは禁止になってるらしいので感想のみ。


まずは、ももクロ運営のライブとしては久々の声出しOKという事で、序盤はその事を受けてのセトリに感じました。


このあたりは想定内かな。


中盤から後半にかけては色々な工夫が感じられ、新曲などもあって盛りだくさんでした。


どのタイミングでももクロに出会ったとしても、それぞれに刺さるものがあるように思います。


ひとつひとつのパフォーマンスにも、曲の間にも、ファンへのメッセージや思いが詰め込まれているように感じました。


これから参加されるかたも、ぜひ楽しみにしていてもらいたいです。


ライブ後は数名の方と飲ませていただきました。


色々お気遣いいただいたり、たくさんお話させていただき本当に楽しいひとときでした。


ぜひまたお会いできることを楽しみにしています。


ありがとうございました。




さて、私の次に向かうのは9月10日リーデンローズ福山です。


実は神戸に旅立つ2〜3日前に、福山へお誘いしていた方から行けない可能性がある旨の連絡を受けました。


以前お世話になった方でめちゃくちゃ久しぶりに会えると思っていただけに非常に残念です。


またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。


暑い日が続きますので、皆様ご自愛ください。


ではまた!