記念日! | MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

みょんがばちょ随筆、略してMGZです。
ももいろクローバーZ、まなみのりさの事など、思うがまま、気の向くままに書いてます。

 本日は記念日です。


何の記念日なのか、誰も皆目見当もつかない事でしょう。


実は、このブログを書き始めてから今日で十周年を迎えました!



アカウント自体はそれ以前からありましたが、ももクロが紅白歌合戦に初出場を決めた事をきっかけに書き始めて、何と10年も経過してしまいました。

それと月1回は更新を何とか守り、600回目の更新になりました。

中には本当に内容が薄いものもありますが、とりあえず続けてこられて良かったです。

来年春まで私にとってのビッグイベントが続きますので、しばらくは強化期間で頑張るつもりです。

今後ともあたたかく見守っていただければ幸いです。

ではまた、次回のブログで。

おやすみなさい。