心眼…? | MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

MGZ(Myon・Gabacho-Zuihitsu)

みょんがばちょ随筆、略してMGZです。
ももいろクローバーZ、まなみのりさの事など、思うがまま、気の向くままに書いてます。

皆様、こちらの7月に上げたブログをご覧ください。

「ももクロに関しては、来年の春を一番期待してたりします。」

大事なポイントなので、もう一度。

「ももクロに関しては、来年の春を一番期待してたりします。」


ね。




いや、正直広島県になるとは思っていなかった。


でも根拠はないけど妙な自信があった。


ついに、春の一大事が広島県に!


しかも私も馴染み深い福山市竹ヶ端運動公園。


こちらは私がカープの試合観戦や高校野球地方予選観戦、元ファイターズの選手が指導者として来られた野球教室を見学に行ったり、とにかく何度も行った思い出の場所なのです。


ちなみに2010年6月7日、オリックスがカープ相手に10者連続安打の日本タイ記録を福山で達成した試合を、外野自由席から呆然と眺めていたのも、今となってはいい思い出です。





これは2018年3月(?)だったと思いますが、元プロ野球選手の指導により行われたジュニア野球教室。

目的は元ファイターズ外野手、村田和也さん。

小柄ながらイースタンリーグで盗塁王を獲得したこともある、守備と走塁には定評のある選手でした。


おっと、私の竹ヶ端運動公園の思い出はこのへんにして。

マジで嬉しい(ほぼ)地元開催。

しばらく広島PRのブログをあげていないので、来春まで強化期間としてブログ頑張ろうかな。

というわけで、皆様来年4月は福山市に集合!

お待ちしています。