過去に別のサイトで書いていたブログを

当時の日付で再投稿しています

また、改行などの関係で読みにくい

部分もありますがどうかご理解ください

 

お兄…元気ですか?声が聞きたい…
(自分の勝手で聞いてないだけ😿)

☆もはや自分にイライラしてる!?

私は自分のことが好きではありません。
嫌いということでは無いですが、
好きにはなれなくて
いつも自分にモヤモヤしています。

ステレオタイプの人間なんだと思うんです、私。
こうじゃなきゃいけない、
こうしておいた方が絶対に良い
誰かが言ったわけでもないのに
勝手に自分でそう判断してる。
私はそういう人が好きではないので(えっ…)
自分のことも好きじゃないと思うんです。

もう一方ではもっと自由に思いのままに行動していけばいいのに…とも思ってる自分がいる。

こんなぐずってる自分にイライラしてるんです。だからなかなか自分を好きになれません😣

 

☆休職~退職が遠のいている

仕事…ほんとはすごく休みたいのに、私が休んだら同僚に迷惑をかけるしっていう中途半端な(自分でわかってんねん)責任感もあるけど、また自分の陰口や、根も葉もないうわさ話をされてしまうんじゃないかと気になって休めずにいます。でも、職場にいると胃の調子が悪くなったり、ちょっと頭が重くなったり、気持ちだるくなったり…去年の12月くらいからは、今までこんなことでミスったことないというようなことでもミスをするようになりました。
だから休んだ方がいいんですよね。頭ではわかっているんですよ。

担当業務の性質上、現金管理は必須なのでそのあたりは調整が必要だけど、一旦、仕事を休職したい…というか、リモートワークをさせてもらいたい。(職場に行って、職場の一部の人間と会いたくないだけので、仕事はしてもかまわない)自分の担当業務の整理をして作業手順書を作りたいと思っている。
※最終的に完全に復職するのは難しいので、いずれは退職に持っていくつもりです。

実は今、上司が療養中(567陽性)で、休職の話をできずにいます。
※年明けに話そうと準備していたのですが…😿

結局、そのストレスもあっていまあまり体調は良くないです( ;∀;)

☆推し活については…

SNSの利用については
今後はツイッターで情報収集をして
インスタで発信をする。
noteは時間のある時に日記をつづっていく。
このスタイルに落ち着くと思う。

やっぱりTwitterはどことなく怖い印象。
確たる理由はないけれど、インスタのほうが自分を表現しやすい。
自分に向いているような気がします。
※TXTのアカウントは
今まで通りにやっていきます。

☆ひと段落しました

昨年に起こったENHYPENファンとのごたごたに、区切りがつきました。
相手が謝罪し、この先私のことを干渉しないと約束をして終わりました。
相手がENGENEを辞めることは無いし、私はそこまで求めていない(そこは自由)

嫌がらせした方が悪いと思うし
そのせいで推しグループを見てもワクワクしないし、むしろワクワクしない自分に腹が立っていました。八つ当たりするように嫌がらせをしていた人の推しメンを嫌いになりかけたし、自分の推しにすら根拠もなくイライラしていた時もありました。

当たり前だけど彼らは何も悪くない。
自分が弱いだけなのに、そんな自分が悔しくて腹立たしいし、悲しくてどうしていいかわからない。こんな自分だから、私自身が心から楽しめないままで推し友たちと一緒の推し活はできない。推し友が楽しそうにしているのを見ていられないし、正直心から一緒に楽しめそうもありません。本当に私は嫌な人間ですね( ¯⌓¯ )

私はまだ以前のように彼らを愛でることは出来ない。怒りの気持ちや八つ当たりのような気持ちはないけれど、胸が痛くて苦しくなる。
「やっぱり大好きだ」と痛感させられてしまうから。
同時にまだ嫌がらせされていた時期のつらい気持ちも忘れられずに思い出してしまうんです。

だから…
もう少し時間が欲しいです。

がんばらずに
ちゃんと自分を好きになれるまで。

본상 너무나 감사합니다~!!
소감할 때 실수로 내년이라고 했는데..ㅋㅋ 올해도 내년도 파이팅 ..😶
골든디스크 어워즈에서 뵀던 많은 아티스트 분들께도 큰 영감을 받았던 순간이었던 것 같습니다 모두 감사와 응원의 말씀드리며 다분히 커가는 희승 되겠습니다
올해도 홧팅🔥 #HEESEUNG #ENGENE pic.twitter.com/7XiMNhkB8N

— ENHYPEN (@ENHYPEN_members) January 8, 2023

このコート…久しぶりに見た💕