こんばんは

 

お友だちといっしょにビリヤードとダーツしてきました。

 

 



 

ビリヤードは二回目なんだけど、もう超ヘタクソなの。

球をキューで打つとき、

腕がうまく動かせてなくて、かすっ!って空振りしたり。

ヘタクソだとなかなかゲームが終わらない。

 

 

ダーツは、

ぜんっぜんコツがわからず…

暗い中でやってるからどういう軌跡を描いているのかもわからないし。

でも友達も、うちの娘(高1)も、隣の台でやっている人たちもみんなできてるから

やっていけばできるはず~。

 

(それにしても、ニンテンドーSwitchのアソビ大全だとダーツ得意なんだけど、ぜんぜん違うね!)

 

両方とも楽しいから、

うまくなりたいな!

 

 

娘がすごくビリヤードうまくなってきたので、

それも楽しかった。

 

 

ではでは。

今日も楽しい一日をありがとうございます。


今日は9,500歩でした!
BCAAも少しだけ飲んでるよ~。