乳がんサバイバーN子です。

今日もお疲れ様でした。


ベンチャーZの方の職場でオンライン飲み会があって、私はハーゲンダッツのクリスピーサンド(ミルクティー味)を食べながら参加。


リーダーがオーストラリアでワーホリしてたころに治験のバイトで30万もらったって話とか、

他のチームメンバーは大学時代オーストラリアでホームステイしたとき70代のご夫婦の家で、すごく厳しくて、守らなければならない13ヶ条というものがあり、その中の一つはたとえば、

水を部屋で飲んではいけない

というものだったそうです。


ステイファミリーはガチャだっていうのはやはり本当なのですね。



さてさて

ベージニオ飲み終えてそろそろ一ヶ月。

髪に潤いが戻ってストレートになり、

爪が固くなり縦皺も消え、

黒ずんでいた指先や関節が白く光り、

眉毛が濃くなり、

と若々しくなる良い変化ばかりに目が行っていましたが、

なんと抗がん剤を始めた二年七ヶ月前から無縁だった吹き出物が小鼻にできました!


娘が愛用しているCICAのニキビパッチを貼りました。


皮脂が…。


今まで身体も、強い薬を使ってなかなか潤わない末端に脂を行き渡らせようとがんばってきたのでしょうか。

そしてベージニオが終わって突然堰き止められていた潤い供給ラインが再開して、ただいま絶賛調子狂い中。


ぐぬぬぬ、早く治りますように。



今日も一万歩歩きました。


楽しい一日をありがとうございます。





ステーキもモモ肉使って脂抑え目に…!

美味しかったです。