こんにちは、

乳がんサバイバーえぬこです。


ベージニオ終わって三週間が経とうとしています。


手のひらが目に見えてしっとりして、手を繋いだ娘にも「水分が保たれてるね」と言ってもらえました。

カサついていたわけではないけど、へんに手のひらが痩せてシワっぽいなと思っていたので、ぱーんとして嬉しい。


あとは髪の艶が出てきて、さわるとすべすべしてきました。


やったー。


いろんな軽微な不調が改善して、えっこんな具合悪かったんだ!と実感。良い毎日です。


一方で、ベージニオを終えたこと、全身の調子が良いことから、

体の中の微小ながん細胞が活気付く機会でもあります。


私の乳がんはホルモン強陽性、太っているとホルモン剤の効き目が悪くなるそうなので、今こそ痩せるタイミングなのです。

今週は多い日は一万歩、少なくても7,500くらい歩いて、ストレッチもして、自宅で仕事の際、座りっぱなしにならないように会議中は昇降デスクを上げて立って仕事したり、

頑張ってます!


今手術下から一番太っていて、…

体重や目標はまた今度!



もも!


今日も楽しい一日をありがとうございますニコニコ

みなさんもハッピーでありますように。