こんにちは

乳がんサバイバーえぬこです。


昨日は友人たちとオンラインで新年会をしました。

近況報告の中で、友人の一人がご両親の体が弱ってきたため、東京を引き払って広島に帰ると言っていました。仕事はそのままリモートワークで同じお客さんのシステムの仕事をするそうです。


コロナ禍でリモートワークが当たり前になったからできることですね。


でも一方で、ご両親の具合が悪いのはコロナにかかってからだとのことで、コロナさえなければまだ広島に帰らなくても良かったのかもしれない。


彼は広島に弟と妹がいるのですが、兄が帰ってきてくれるということで喜んでくれているそうです。


眩しい…

すべてにおいてどこかの誰か(あたしだよう!(←にしおかすみこ))とは大違い…

尊敬してしまいます。


でも私にはできない…。


麻雀をやったあとで、マインクラフトをやりました。

馬を捕まえて、それに乗って競走しました。



私は2位でした。


オンラインで遊ぶ時、めいめいで夕食を用意するのですが、昨日のメニューは、スーパーの魚売り場に置いていたマグロのお寿司でした。これが1100円でとっても美味しくて、もう宅配寿司は頼めないなと思いました。


パソコンの隣であれですけど、すみません。


大トロ(血液検査の中性脂肪が怖い)も美味しかったですが、赤身がまた美味しかったです。


最近中食が美味しいですね。


お腹減ってるからか食べ物の話になってしまう。


今日も楽しい一日をありがとうございます。