父からの連絡の翌日、私はますます具合が悪くなり、動悸がしたり吐き気がしたりでした。
もう、サイコオンコロジーに駆け込んだほうがいいかも。デパスが欲しい。


医師から連絡があり、弟についての言い合いがあって、また少々疲れました。


なんでしょ、
うまく言えませんけど、

こういうときに模範的な態度をとってるから、喜んで父親の付き添いをしている、と大きく勘違いされるのであって、

それは弟に言ってください、
とか、
私は弟の連絡先を知らず、何年も会っていません。状況も分かりません。弟との調整ができるのは父だけです、父に言ってください、
とか、

医師に対して普段なら取り繕うところをはっきり言うことで、
父や、弟がやっているわがまま放題と、やっとトントン、むしろ足らないくらいだと、気づいたのです。



そしたら、父からLINEで、

「〇〇日のミーティングはたかし(弟(仮名))も出席します」

って来たの。




できるんじゃねーか