最近頑張って歩いてて、丸1週間毎日一万歩以上歩いてる。



えらすぎ。


なのに、


体重は最近、ピクリともせず…。


継続は力なり。がんばろ!おーーー(←ひとりで…)



そんな健気な決意をよそに、


なんと壊れるルームランナー。



E03というエラーコードが点滅して、

ガガガガガ、とつっかえながら停まってしまう。

シリコンオイル注入したり、

何か挟まってないかチェックしたり、

いろいろやってみて、


『うーむ、たぶんこれ直らないなー』


使いすぎかなー。悲しいガーン


一応問い合わせはしたけども。


でも私、ルームランナーないと困っちゃうから、これは必需品。


新しいの買おう!


今度はまた別のものにしてみようかなー。

考え中。キメてる


↑自走式という、電動じゃないタイプに興味を持ったけど、レビュー見ると電動の方が良さそうかな。


アルインコは国内メーカーみたいで、そこは安心できそう。



まあ、金勘定しながらお買い物しないと…(立て替えた父の治療費が返って来ないまま、娘(中3)の二学期分学費納入日が迫る…。)


ひとまず、

暑いけど外出して、この日も一万歩歩きました完了






がんばる。

またね!