こんばんは。

乳がんサバイバー界のポンコツ、えぬこです。

 

これが、ある夜の私の飲むお薬です。

 

 

トレミフェン(タモキシフェンの仲間)や

中性脂肪を下げるフェノフィブラートは一日一回なので

夜のお薬には入っていませんが、

 

夜はサプリをふたつ飲んでいるので、錠数は変わりなしです。

飲んでいるのは、マルチビタミン(これを飲まないと口内炎ができるので)と、

EPA・DHA。これは写真でいうといちばん大きなラグビーボール型の錠剤で、血液がさらさらになる食用油がはいっています。

 

 

さて、今日食べたご飯。

 

朝は、フルグラ+牛乳にしました。

朝はおっくうなことが多いので、確実に食後の薬を飲むために、シリアルにしようと思って。

でも、ヨーグルトまぜるほうが、好き。

 

 

お昼ご飯。

娘が家にいるのでわりとしっかり作ってます。

 

 

おやつ、あんドーナツ。業務スーパーで買いました。あっまた牛乳飲んでる。夜もジンジャーミルクティー作ったし、さすがに牛乳摂りすぎかも。

 

夜はメンチカツ。

6個作って、3個は冷凍、1個は冷蔵しました。

 

これをサンドイッチにするのが、楽しみ。

 

 

そうそう、私今日ルームランナーを長時間つかっていたら

E03

というエラーが出て止まってしまいました。

しばらくしたら、動きました。

ヒートアップしてしまったのかな。

壊れたとしても、3年保証がついているので、安心です。