豆乳鍋にお餅入れました。

しゃぶしゃぶ用で、5秒熱いお湯につけると食べれるんですって。

べんりね。

 

ニトリにいきました。

壁がやけに反射していた。

 

最初にカゴに入ったのはこの子ですよ…。

 

 

娘が欲しがってる棚を見たりとか。

 

椅子を見たりとか。

 

夜ご飯はオリジン弁当の野菜炒め弁当にしました。野菜炒めがとても好き。

 

そしてこのクッション、ニトリで購入!

ハニカム構造になっていて、圧力を分散してくれるそうで、以前から欲しかったんですけどど、今回肺塞栓になったので、必要だなと思って。

肺塞栓の血栓は脚でできる(エコノミークラス症候群)そうなので、椅子に座りっぱなしも良くないし、足が痺れたり血行が悪くなったりむくんだりも良くないなと思って。

 

 

今早速座ってますけどとてもよい!

おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

明日も結構良い椅子なんですけど(値段がそこそこした)、やはりいろいろ工夫が必要だな、と、今回の肺塞栓で反省しました。

 

結構歩いてたから、あんまり関係なくとにかく副作用に尽きるのかもしれないけど、できることはしていこうと思う。

 

そして今日はM-1決勝戦でしたね。

大好きな大好きなオズワルドが敗者復活してくれて本当に嬉しかった。山田邦子さん、もう少しオズワルドに点を入れて欲しかった…悲鳴。

でも、タイタンからM-1勝者が出て、ウエストランドさすが吹っ切れてるだけあるなと思った。

さや香もおもしろかった。

 

よく、笑うと免疫があがるっていうけど、だからというわけじゃなくてお笑いが大好きで、ゲラゲラ笑いながら見てる🤣

 

M-1を見てる時も、CMのたびに片付けしたりして立ち上がるようにしてたよー。

そしてもちろんお尻の下には、ニトリで買ったクッションを、敷いてたよ!