こんにちは☀️

すっかりハンドメイドに勤しんでおります。


先日の母の日の花束で作ったガーベラのお花が残ったので、出勤用のトートバッグを作りました💐

A4サイズも入ります。

マチもあるので、お弁当も横向けにならずに入ります。

側面のポケットは500mlのペットボトルがぴったり収まります。


内ポケットも付けました✌️


ひょっこり付いている小鳥のブローチは、確か、以前studio clipさんで購入したもの…(うる覚え)

木質なので、優しく柔らかい感じがして一目惚れしたのですが、なかなか何処に付けようか悩んでいたので、ぜひ、カバンに添えさせていただきました…🕊️


白地の部分がたくさんあるので、刺繍したいなあと思いながら、とりあえずピンと来るまでこのまま。

明日からこれで出勤します。