クリスマスイブの日に感謝を致します! | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗




こんにちは!

北海道東北地方の方、大雪警報が止みませんね~霧雪の結晶雪雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

新潟県の長岡市では、大雪積雪に水道管は凍り、さらに追い打ちをかけるように、電気の供給が止まったようで大変な窮状ですね。

究極の夢見るバッテリーがあったらいいですね~
核融合発電所とか数種のバッテリー革命も実現間近だと噂されています。
日本の叔父様達も踏ん張っています。

近隣諸国が政経的に非常に不安定な状態で
日本に余波が波及しない訳がありません。

今、現在、私達にできることは?
風邪薬と熱冷ましを薬局で購入することです。(笑)お茶コーヒーいちごバナナオレンジぶどうリンゴ



あなたにメリークリスマス!
ラブアップラブラブキラキラセキセイインコ黃セキセイインコ青雪の結晶雪



インスタで制作した一秒単位のものです。
良かったら聞いてください。クリスマスツリー誕生日ケーキプレゼント



世界のアイドルキティちゃんからもメリークリスマス!リボンうずまきキャンディハートのバルーンベルリボン



厳しい寒さになって参りました。
普通の風邪も流行しているようです。
お体に気をつけてくださいませ!ゲホゲホおーっ!

ここまでのご通読、誠にありがとうございます~

クリスマスイブの日に!キスマークふんわりリボンベル

アメ友のあなたへ!花びっくりマーク

変わらぬ友情ありがとうございます!~
えーん笑い泣きキューン飛び出すハート愛泣き笑いキューン爆笑愛飛び出すハート

元気にお過ごし下さいませ!~
おでん右おでん真ん中おでん左