ムムムムム! | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗



こんにちは!

お元気ですか?

ここの所、

日中☀の暖かさと夜🌃の寒さの温度

差が激しく、風が強く首元を吹き抜け

れば、今にも雪が降るのではないかと

思わせるような冷たく冷えた手になり

ます。

北海道で例年の2倍のドタ雪が積もった

とか大変ですね。




南アフリカからの変異種オミクロン株

が[これまでで最も激しい変異]と騒が

れていますが、ドイツなど現在リバウ

ンドですでに6万人、イギリスでも5万

人と、イギリスなど昨日YOUTUBEで

サッカー場が満員で、ナイトクラブが

満員で殆どの人がマスクつけていなく

てウィルス共存症になっているのです

ね。

でもそれはこれで終わりよ。

旅行もまた渡航制限始まりましたし、

まさかのクリスマスにピークとかなん

とかはならないようにお祈り致します!




東京大阪でコロナ禍の死者が3000人だ

なんて医療機関の設備と能力が高いの

でしょうが世界比で言えば奇跡よね。


南アフリカ変種は免役機能をすり抜け

るとか¿¿

[悪い知らせだが、この世の終わり

ではない]

ですって?




最近マスクがディスカウントや大バー

ゲンをしていまして?

今回こそは、質の良いものが必要にな

りそうですね!






ここまでのつぶやきにお付き合いいた

だき誠にありがとうございました!

今までの80%を捨てて、これからの90

%を追い求める事ができるのだろうか?

ムムムムム、

無無無無無、

夢夢夢夢夢?