忍ぶという名で出てきます。 | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗

おはよーございます。みんな➰
これから🎀朝風呂してからいいねのお返し
に伺います。
昨日大宮駅に行きましたら、構内コンビニだけオープンしてて、事の重大さに身を引き締められました。コーヒー喫茶店へ行きたかったのですが? もう我慢できないのですが?

皆様、昨日のビッグニュース聴きましたか?

武漢にあり爆破された、コロナ○○○○の出所だと噂されているあの○○研究所の共同出資者と共同研究者がフランスと中国であったということです。そして出資者が有名会社と有名な名前ばかりです。

研究員がフランスやアメリカに亡命しました。
これはもう疑獄事件の始まりか?

この前習近平がフランス来訪したとき、フランスに共同研究所設立のサインしたでしょ。
名前が出てこないけど、数学科学関係の....
フランスは数学など天才的なので、馬鹿だな
って思うよね。中国はまだ遅れているのでた
だ[秘密を盗みたい] 動機なのに。

しかし、本当に大変な事になりました。
コロナがおさまっても、今度は諜報のウィル
スが吹き荒れそうです。

心臓がドウキドウキします。
007の復活なるか?

では皆様、忍ぶという名で出てきまあ~ーす。
忍。