遅いと思うの | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗

もうブレークアウトになりました。

こんな時期にスペインやヨーロッパに旅行へ行ったり、またそれを国が許可したのですからあきれ返ります。


アメリカで最初から爆発していても無反応だったし呆れ返ります。

日本は遅いって🐌💨💨
飛行機しか抑えるところはないのに。

なんでこんなに遅いの。

優柔不断ってnokonokotontonの性格ですけど

みんな遅いと思っていたでしょ。

プンプン💢💢💨

ヨーロッパ型とアメリカ型混合でもう知りません。

世界中で国のお役人が経済界と一体になって
自分の国の事を忘れ、自国民の事を忘れ変な先導車に乗ってしまった。

今度は混合で変な先導リストに載ってしまった。

栄養のあるたんぱく質をコロナ蛮族が食べ散らし、大切な空気を消耗されてしまった。

nokonokotontonなんて一匹のオケラだけれども
オケラだって、オナラだって、オカシイと思うわよ。

ケーラケラ

追伸:この際 裏社会潰してください。
パチンコ店の規制法作るべきです。
朝から100人も200人も店の前に並んでいます。
田舎でもです。
店数の制限、もうこれ以上許可しない。
大型化の制限をかけないと。
これも中毒症状が出ています。

生意気ですみません😣💦⤵