どうにもこうにもこんにちは~せれちゃんです。

 

はい、タイトル通り~7月の!しまむら購入品です~

せれちゃんはタイムスリップでもしてきたんやろうか?

しばらく購入品の投稿が多いかもしれませぬ笑

なんか7月8月物欲爆発でいろいろ買ってしまったので~

 

 



*靴下 たぶん¥380(tax込)じゃなかろうか?

 

値札を保存してるんだけど、なんかこれの値札なかった笑

それを一番にもってくるあたりふざけてるな

 

なんかめっちゃ可愛かったので買っちまった!

まだ履いてないけどね!

可愛い靴下集めるの好きなんよ~

あとバックリボンな、まじツボです。

というか夏って靴下履くことあんまなくね?

 

書いてから気づいたけど、写真に値札ついてるよ!笑

 

 



*デニムスキニー ¥900(tax込)

 

クッソ太ももが太いのでパンツ仕事以外で履かんけど

前にも書いた通り、ちょっと服の系統迷子中なので

いろいろ買ってみてる~

今GUのデニム1つしか持ってないんよね

濃いやつ持ってるので薄めのやつにしてみた

 

というか最近1,000円以下のデニムってなかなかなくない?

 

やっすい!!!!!

 

あとこれは履いてみたんやけど、普通の丈やと思って

信じて買ったのに!!!!!

(基本的に試着しません、店員さんに話しかけたくないので)

 

脛ちょい下くらいの長さやった(´・ω・`)

 

中途半端すぎるので、ロールアップして履いてます…

 



とりあえず、ここまでにしておこう!

また色々載せていく〜



まあそんな感じ〜