ジェルネイル | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

昨日はアッテってゆうアプリで
知り合ったお姉さんに
500円でジェルネイルやってもらったよ♡
お姉さん美人さんでお腹がでてる?ん?
って思ったら7ヶ月の妊婦さんでした!!
元気な赤ちゃん生まれるといいな( ˘ ³˘)♡
しかもお姉さん年下でした…
そんなお姉さんにうち
年下だと思われてました笑
まだまだイケる?←


久しぶりにジェルネイル♡
10代のころはスカルプとか
やってたけど
今は怪獣くん傷つけちゃうから
長さ出せないからね(´・ω・`)

実施中は怪獣くん
mamaにべったりだったけど
ネイル終わってから
慣れてテンションMAX笑
お姉さんが飼ってるうさぎさんに
ちょっかい出しまくり爆笑しまくり笑
帰るに帰れない笑
お姉さんも一緒に遊んでくれたし
よかった♡


500円だし
またお願いしよーっと♡