充実した1日 | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

今日はお友だちと
lunchいってきたよっ
大人3人のちびっこ4人で♡
ちびっこ4人いると
ほんとわちゃわちゃで大変。笑
うちはちびっこに懐かれた笑
途中で1人のお友だちは
お仕事だからバイバイして
それから豊川にある
miniatureworldcafeってとこに
行ってきたよんっ


怪獣くん大興奮!!!!
一生懸命あれ!って指差してたし
キッズルームでもいっぱい遊んでた♡
それから17時過ぎから
地元のヤマサのちくわ夏祭りへ♡
中学生まではよくいってたから
ほんと何年ぶりだろー?

まるごととうもろこしってゆう
練り物が中にはいってる揚げ物と
練り物でできたたこ焼食べたよ♡
怪獣くんまるごととうもろこし
いっぱい食べてた♡


ほんと嬉しそうな表情♡


ほんとは抽選会があるから
最後まで居たかったけど
今年は怪獣くん小さいから20時くらいに
帰宅( ´•ω•` )
帰ってからは
疲れてるはずの怪獣くんは
お祭りで買ったおもちゃで
遊びまくってましたよ笑

かじったり振り回したり…
ほんとーに、怪獣だ!!!