ここにこ | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

今日は高校の同級生と
ここにこに行ってきたよんっ♡
いやはや、お互いママになって
ほんと久しぶりだった♡
友達は2歳児の女の子のままで
友達の子が2〜3ヶ月以来だから
ほんと久しぶりだったーଘ(੭ˊω​ˋ)੭✧

たのしかったなー♡

2人とも自由過ぎて
あまり一緒に遊んでて
くれなかった笑
流石1歳児と2歳児ಠ_ಠ
あちいっちゃこっちいって
mamaたちは
お疲れモード笑
ゆっくりお喋りもできんσ(-c_-`。)
まあ、ちび達が
楽しそうでよかったよかった♡

ちよっと他の子たちは
お顔隠させていただきますん