抱っこひも | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡


今使ってるのは
エルゴの抱っこひも
[photo:01]
いいところは
ポケット付いてるから
携帯とか、ハンカチとか
入れれるし
何より腰や肩が痛くなりづらい
悪いところは
夏場だとものすごくムレる…
mamaも怪獣くんも
汗まみれになっちゃう。
洗濯もなかなかできないし。
長時間使うと腰や肩が
痛くなる。
ベビーケターンは
夏場だと通気性がありそうで
ずっとくっついてても
今使ってる抱っこひもより
汗まみれにならなそう。腰や肩
長時間使ってても
mamaと怪獣くんとの間に
隙間ができない分
思いっきりくっつけるし
安定して痛くなりにくそう。

もし使えるなら
なんにでも合わせられる
黒がほしいなー♡

夏の帰省・ご旅行に便利な抱っこひも!ベビーケターンアクティブ(高機能メッシュ)  ←参加中