カラオケ٩(๑>∀<๑)و♡ | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

18日に友達と遊んだよー♡
怪獣くん、初めましてで
抱っこ紐から身をめっちゃ反って
がん見してたwwww
人見知りあるけど
泣かなかったの!!♡
ランチでパスタ食べて
怪獣くんパスタに手突っ込もうとしたり
てんやわんや( ºΔº )〣
それからぷりくら♡
年下なんだけど年下には見えないよね(∵)
15.6さいからの付き合いなんだけど
出会いはあれだった…←




からのひさしぶりのカラオケ♡
怪獣は、初めてのカラオケ!!♡
おっきな音にも泣かなくて
すっごくいい子でした♡
カラオケとかひさしぶりすぎて
声の出し方わかんなくなっちゃったよ(´;ω;`)
こりゃ、だめだ(´;ω;`)
カラオケ通いしなければ←


からの友達の彼氏迎えに来て
送ってもらって帰宅!!

たまには息抜きしなきゃね!