ライスオイル | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

アモーマさんのライスオイル
当たって毎日のお風呂あがりの怪獣くんとの
触れ合いタイム満喫しております♡

怪獣くんカサカサだったあんよが
もちもちー♡
ベタつきもないし
ほんとに使い心地よし!!♡


mamaはスキンケアからヘアケアに
使ってるんだけど使い始めて乾燥知らず♡!
お風呂あがりのスキンケア前に
オイルマッサージも3日に1回くらいしてるのー!
あとヘアケアとして髪の毛乾かす前に
つけてるんだけど、あ、付け過ぎたかも…
って思っても全然べたつかないし
乾かすとつやつやさらさら!!
ほんとにアモーマさんのライスオイル
おすすめー♡

赤ちゃんから使えるってことで
無臭なんだけど、匂いふぇちとして
なんだか物足りたいけど←

AMOMA natural careファンサイト参加中