晩御飯 | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

今日は初めてどて煮作ってみた♡
あとはナムルとお味噌汁!!!!

圧力鍋があればいいんだけど
ないからじっくり煮込んだよ♡
三時間くらい!!!!
料理酒じゃなくて日本酒で
作った方が深みが出て美味しいかも(´・ω・`)
今日は料理酒だけど…。
じいちゃんがうまいって食べてくれたけど
お兄ちゃんには味が濃いってゆわれてしまった。
そこでじいちゃんがご飯が進むだろ!
ってゆってくれたけど
確かに赤味噌入れすぎたもんな(´・ω・`)
またチャレンジしなきゃ!


あ!!フリマで買った怪獣くんの
お洋服届きました♡
10点以上入ってて2800円♡
お得ー♡かわいいー♡
ってことでお洗濯して
明日からいっぱい着せてあげるのだ!

さっそく肌着にガチャピン!♡

ほんとにフリマアプリおすすめー♡
うちはフリルってゆうアプリが
お気に入り♡

さて、怪獣くん
寝んねしてるからmamaも
寝なきゃ!!!!

怪獣くん食べられちゃうぞ♡www