mamaっ子 | のこ*怪獣くんのmama

のこ*怪獣くんのmama

1児の怪獣くんのmama♡
育児日記帳♡
ネイルや美容だいすき♡
時間があれば怪獣くんの
ことだけじゃなく色々な事
書いてます♡

今日はお家でゆっくりしながら
怪獣くんと遊びました♡
ついきゃすで放送しながら
怪獣くんと遊んでたんだけど
怪獣くん爆笑してたよ♡
んもー、ほんとに可愛い♡

んでもってアプリのメイクするやつで
怪獣ちゃんに変身♡www


このアプリほんと笑える♡


だいたい20時過ぎに
怪獣くん眠くなってぐずぐずマンになるんだけど
おっぱいあげて寝かしつけるけど
mamaが抱っこしてないと寝ないの。
でも、お風呂洗ったりしなきゃだから
じいちゃんにバトンタッチするんだけど
じいちゃんに抱っこされて寝ようとするけど
mamaの方見てえ?なんでmamaじゃないの(;_q)
って感じで号泣しちゃうんだよね(´・ω・`)
ほんとその瞬間の表情と泣き方が
たまらなく可愛い♡
それでお風呂洗い終わったら
mamaが抱っこして泣き止むんだけど
それまで泣き続けるから
じいちゃんに申し訳なくて(´・ω・`)
ほんとはもっとはやくお風呂洗ったりしたいけど
そうゆう訳にもいかなくて(´;ω;`)
ほんとに最近の怪獣くんは
mamaっ子で大変‼


mamaもじいちゃんも
この笑顔が大好きです♡
papaは忙しくてなかなか会いに来てくれなくて
寂しい思いさせてごめんね。
その分mamaが愛情いっぱいに
接して寂しくないように
頑張るからね♡