あなたを傷つけたいの | 消える日記

消える日記

gdgd毎日生きてます。

はあい。
ブログ書いちゃうよ!書くよ?!



おととい、ゆうのままと妹とゆうとイオン行った☆~(ゝ。∂)



photo:01





めっちゃ楽しかったwwww
コポォwwww



ちっちゃい水族館があってね~
ゆう出してくれた((((;゚Д゚)))))))
怖いありがとうwwww



ドクターフィッシュ!!!!!



photo:02





お手手きれいきれいなった。
ちょっとでも気になると飼いたくなるあたしらwwww諦めたけどwwww



photo:03





クラゲ飼いたい((((;゚Д゚)))))))
可愛い((((;゚Д゚)))))))
ひゃーーーーーん((((;゚Д゚)))))))



とりあえず楽しかった!
ゆうのままありがとうございます!
お薬入れ貰ったwwww



ゆうに昨日おさんぽかえる貰った。かえるはきもいきもいと思ってたんだけど、ゆうのせいで可愛く見えてきて困っています((((;゚Д゚)))))))



photo:04





おばあちゃんが来た!
六月にカメラ買う!



地理~♪