ETAS

オーストラリアへのビザをを取るのにワーワーやった私たち


カピバラ太、じぶんで

やろうとして滞在先の住所がわからず挫折


夜中にLINEしてきてたけど寝てたから返事できず。


5月に全部それ,説明してラインしましたけど?

それ以外はシンシアさんが教えてくれたホームページを印刷して日本語の説明を入れて郵送しましたけど?


さっさとしないからそんなことになっとんじゃー


パスポートはきれてないみたいだけど

今年の12月までらしい


でも私が確認してないから不安


オーストラリアって観光ビザで半年とか滞在できるんだけど

もしかして

ビザの期限が短すぎたら入国できないとかないの?



と調べたら

大丈夫らしいけど


ええっ!


とカンタス調べてみるけどわからん!


明日電話して聞いてみよう


これ,ダメです言われたら更新せなあかんやん


更新するのってまあまあ大変やん

申請して出来上がるまでがアレどのくらいやったっけ?!



調べた。6日!? 

じゃあええか


え?きれる一年前から申請可能?


かー!もう更新しときたいやんカピ。


離れてるからさっさとして欲しいのに,困った息子や



とりあえず明日,カンタスに乗れるか確認。


あと

カンタスラウンジはないから

どこのラウンジに同伴者は入れるのかとか聞いてみよう,金は出すわ!お金持ちだから←私は払いません 爆笑


一緒に行く人たちと羽田で集合


父と私だけ松山空港から羽田夕方着

出発22時だから時間があるのよ


カピは静岡からだけど若いからうろうろしてもらう予定だけど

食べ物がベジタリアンフードなので多分食べられない(卵アレルギーのため普通のミールは危険)

そーなると

ラウンジで食べさせておけばなんとかなるんじゃね?

とか考えてるんだけど。



それに私は夏の暑い時期だから羽田でシャワーしたいんだよね

それは有料シャワー室見つけたけど

ラウンジに入れたらあるのか?



他の人たちは広島から2組

三時間前に到着だからラウンジに用はない


とにかく

3時間は時間を潰さなければならない


家の布団でもよく眠れないのに

飛行機で眠れるわけないけどこの対策はどうしようか…

なんか良い方法あれば教えてください



もう1ヶ月もない。まだまだ先だと思ってたのに。

1人じゃないだけにドキドキするけど

英語が堪能な人が1人いるのでなんとかなるか


あー!あとeSIM インストールしたから申し込まないとだけど



申し込みは当日するの?前もって申し込みして現地で使い始めたらスタートになるの?謎。



何もかも不安だわ真顔