ことの始めはmew殿でしたが


笑えるーと思って傍観していたら


みきてぃがやってて結果でさらに爆笑

彼女の友人もやったらしくリプログされてたので確認したらこれまた笑える


今まで色んなジャンルでわたしたちを笑わせてきた

あのテキトー名前でいろんなことがわかる占い?


みたいなもの


みんなニックネーム?ブログ名や飼い猫ちゃんの名前とかなので

結果が面白いのかもな

じゃあ本名ならどう?


私の本名






え?!お金があまりないことがバレてる…


じゃあブログ名では?


いま、まさに思っている二つの願い事が願い事メーカーによって出てきた衝撃ガーン


じゃあ現在悩みの種のくま太は?


おまえがなっーーー!!!ガーン


本名だと


思ってるだろうよ,マジで。


カピは?



納得。


他力本願。



全て納得の願い事メーカーでした。



パンツ脱がせたいとか

そんな笑える結果が全くでなかった真剣な結果になりましたニヤニヤ