今,流行りのボーンブロス


流行りなのか?


私の周りで流行ってるのか


前から気になってたんだけど


知人が

生理が来なくて(とても細身の中年女性)

ボーンブロスで生理が来始めたんです


と聞いて


血を増やすのかなぁ

と思ってました



腸内環境整えるんですね?!


そこはナチュロパスRIOさんのブログを探してみようーっと。りょんさんのブログ


りょんさんのInstagram



また別の人も

手の皮がむけて洗剤変えてみたりしてたけど治らなくてボーンブロス毎朝空腹時に飲んだらすぐに良くなって今はなんとも無いんです


って。


マジか。


ずっと気になっていたけどこの度購入


これ買いました


少しクセがあるけど飲めないことはない


ただ

空腹が良いと聞いたけど


わたしは空腹時,朝イチに漢方薬を飲むので

どっちを先にするのか悩むなぁ


これは食事中に飲みたい味


パウダータイプもあってこれもオーストラリアの製品だけど割高だったので瓶入りにしました



知人は

マッシュルームと魚のボーンブロスで手が綺麗になったとか、



私は

なんのために飲むかと言われたら


とにかく

身体の不調をどうにかしたい

今は,関節痛が生活に支障が出てますから


落ち込み

イライラ

生理痛

頭痛

は漢方薬で治ってきたけど


関節痛は一進一退


師匠に聞かれてハッとしたけど


膝は十年前に発症

ほかの関節痛も


治さずに来たから悪化。


10年前からだと治るのに10年かかるって言われたけど


頭痛は20年だけど3年経過せずほぼ治ってますがね?