アメリカのドラマ

グッドドクターをNetflixでハマってて見続けてますが


二宮和也くんのドラマ

ブラックペアン2があると聞いて


みたいなーと調べたらどこも無料ではやってなくて残念!と思ってたらNetflixに上がってきた!


医療ドラマはおさえてきた私ですが

なぜか見てない


2018の春って何してたんやろ。多分勉強ばっかりしてたんだろう(あとでブログ確認してみよう)


てなわけで第一話


なんで私,このドラマ見てないんや!


と叫んだくらい面白いじゃないか!


原作は漫画?よほど才能のある漫画家か?!

と思ったら

なんと

原作は海堂尊先生じゃないかい!


結構,先生の本読んでると思ってたけど

全く知らんかった

(大したファンではないことが判明)


春ドラマみた本数は少なめだったけど

アンチヒーロー以外はイマイチ


ブルーモーメントも面白かったけど

イップス

アンメット

9ボーダー


うん、まあ。



ブラックペアン

急いで見なきゃな爆笑


次のドラマ,何も調べてないけど面白そうなものがあれば教えてねー