2週間?前くらいならなんか嫌な予感してたんですよ

なんか,足があったかくなったブログ書いたけど,あれからマジで足が冷えない


足三里にあれ,マグネットらしいけど,貼りっぱなしよ、


神。


先週の半ばから、膝の痛みが悪化して困ってたら師匠に薬を変えるよう言われて胃の調子を整える薬を飲み始めたら膝が良くなってきたよ


謎!

どうやらお腹の水捌け?を良くする薬らしい?

そして疲労回復効果があるらしく

喋っても疲れなくなってきた!


やったー!


しかし今月はまた生理が来そうにないなと思ったらに10日前くらいから

なんか


かーっと暑くなるけど気温のせい?って思ってたら


ホットフラッシュ再開したらしいガーン

前に煎じ薬のんですぐに治ったからまたそりゃ飲めば治ると思うのよ


でも今は,膝を治そう

って話になってよくなってきてるから


ホットフラッシュは後にしよう

師匠と話しました


かーっなるけど気温が上がってきてるから寒くなることがないので,そもそも寒がりだから暑くて良いわ

ってことにしてるけど何気に気持ち悪いです 

 

コレ,前もだったけど


生理が来ない時にこーなってます

 

それに効くエキス剤を寝る前だけ飲んでみたら と言われて飲んでるけど

前はそれを3回なんでも効果なかったから今回一回で効くわけないと思って飲んでるけど


効いてません!笑


膝が痛くなくなったらホットフラッシュ治そう

ちなみに頭痛は酷かったのにある時期からぴたっと治ったけどなぜ?!ホットフラッシュ起こり始めてからかな?


甘いもの食べてるけど膝が治ってきてるのは

漢方薬で助けられてるんだろうな


胃がやられるはずが漢方で守られ甘いもの食べたのをチャラにしてくれてる感じ?

(カロリーは別。胃がやられない?感じなのかな?)


薬は

黄耆建中湯

というのだけど


ツムラとかの効能みても

もらった薬の効能みても


は?

膝に効くとか一文字も書いてないのが笑える


とにかく

なんかじんわり効いてる感じがしてます