④で載せ忘れたフィッシュ&チップス


美味しかったよ

緑の抹茶みたいなのはグリンピースのマッシュしたやつ

レモンは1/2(こんなにいらん)

ケチャップもタルタルついてた

サービス良すぎ


値段は忘れたけど1800円ほどだったかなぁ

USJを考えたら良心的なお値段だと思うわー




はい。

この正面で写真撮るのに並んでる人いたけど

時間ないから並ばず。でも並ばなくてもこの角度で撮影可能




これはやっとかんと。全然並んでなかったよ




魔法省エリア


ダイアゴン横丁



いそげいそげ


マダムマルキンス(だった?制服を合わせる店)もあったよ

これは映画には出てこないよね,確か。鍋を売ってる店

もちろんオリバンダーの店



あれ?どこかのエリアで3本の箒は見た気がする…

ボックスヘッドあったっけ?

もう夢が幻か本当か滝汗


そろそろ疲れが出てきてる

ホグワーツの大きな模型

全角度から見れます


急げ急げ


箒にものらず

アズカバンの囚人のお尋ね者の写真も撮らず(有料)


これは2月に私の代わりに行ったカピバラ太が撮った写真


ところどころでスタッフが小噺?してくれるんだよね


ダンブルドア軍団の署名するところが映画にあるんだけど

その署名


これは役者たちがそのキャラになりきってサインした直筆です


とかね




忍びの地図に


レギュラス家の家系図

ゆっくり全部読みたいけど時間なし!

お土産も買わないと。


会計が長蛇だよ


急いでお土産だけ買って同僚と夫に。

私は自分のものはマグネット一つだけ 笑


ファンタスティックビーストの小物も3話の電車も(みんなが作戦を開始する前の電車の中)魔法動物たちも出てきたし


作製の裏話も美術さんが出てきて話してる映像(英語で日本語字幕)もあったし


映画制作に関わる人が見たらかなり楽しいと思う



今度はもっとゆっくり行く


空港までの時間を見て2時半までは大丈夫と判断して

食べたかったケーキを食べにいく!