さて,どこまで話したかしら?




グリフィンドール談話室!ジニーとハーマイオニーの衣装も。

ベットとかもあったよ

すごく小さかったけど,一年生の時のままの大きさだと言ってました



今度はクィディッチの部屋
そしてスリザリンとグリフィンドールと試合鑑賞をしてるようなムービーを撮影して
編集してダウンロードさてせくれます
これは有料じゃないのかね?わからないからダウンロードせずに出たところで編集したものを上映してくれるのでそれを動画に撮りました


どちらの応援チームに入れるかはその時の順番次第だけど,小細工すれば好きな方に行けるかも
グリフィンドールのマントを着た小学生がグリフィンドールじゃなきゃ嫌だ、とごねまくり
ごちゃごちゃしてスタッフがお気の毒でした

私たちはなんとなく並んでスリザリンで1番前に並んでいたので(これも偶然)
好きな場所に陣取れて、1番前の真ん中で応援シーンをとりました











ダンブルドア校長室も。


憂のふるい

もあったよ

人気で並んでたけどね

覗くと映像が見れたよ


魔法薬の教室もあり

ステュービファイを練習する教室もあって参加した,このときに杖があると雰囲気出るが,多少恥ずかしかったです 笑


分霊箱になったものが全部が並んでて


みぞの鏡もあったし


バチルダバグショットの魔法史の本も📕


もう何もかも感動。感動しかない。


全ての書き込みを読みながら進む


まだ半分もきてない…