さーツアー開始

ここからは少しの間,撮影禁止


スマホの充電は100%でのぞめ


と言われていた


あと,写真撮りまくるからスマホをしまう暇がないので取り出しやすいように,ストラップつけるとかした方が良い、


杖があった方が雰囲気出るので杖も用意



スマホをすぐ出せるように黒の小さなカバンを肩掛け

横のワインレッドの長いのが杖入れ

これは前回,カピバラ太が私の代打で来た時に私にお土産で買ってくれた杖ケース


説明はハリーの声優 小野賢章さんが画面に出てきて説明

英語字幕もあるしEnglish speakers には問題なし


韓国語や中国語対応はヘッドホンしてる人がいたのでガイドを母国語で聞けるように


日本語ガイドもあるけど,妹は必要なかった

と言っていたけど

終わってみたら私は必要だったかも


細かい裏話とか好きなので借りればよかったかも

ガイドがどんなことを言ってるのかは知らないけど。


途中でスタッフがたくさんいるので聞きたいことは聞ける



大広間








動く階段,ほんとに動いてます




写真,キリがないね爆笑


動く壁の絵に自分が入ることもできるけど、それはせずに次へ進む