ええ、ドラマ見るのやめて勉強宣言しましたよ


ブログで宣言したらできるしね

なんて偉そうなことを言いましたが


全くやる気が出ずやっとりません!ガーン


NetflixとAmazonプライムを眺めて何が面白いだろうか

と選んで決められない毎日を送ってます


意味ない笑い泣き


あ,おすすめあったらお願いします←おいっ



さて

見てるドラマは



NHKで

光る君←歴史苦手な私ですが気になり始めた


虎に翼←昭和初期のいろいろに興味津々,第二次世界大戦前の状況って気にしたことなかった


VRおじさんの初恋←もうやめようかと思った時、え?!ってなって気になってやめられてません


天使の耳のなんとか←東野圭吾原作のドラマでもう終わるけどやっぱり面白い


イップス

ツッコミどころが多いドラマだけど、とりあえずバカリズムが出てるので見てます


からかい上手な高木さん

見るつもりなかったのに夫に勧められ見たらなんとなく癒されて見てます

舞台の小豆島もいい感じ

やはり海と山に囲まれて育った私はあーゆーのがいい

ヒロインの子が可愛いし



ボーダー9

主役3人が好き

あーゆー世代の恋愛系ドラマは大好きで外せない

(ちなみにドロドロ系は嫌い)


おいハンサム2

これはいつも深いいいことがチラッとでてくる

これも癒されるドラマ



あとはブルーモーメントを録画して見てない,ゆっくり見るつもり



アンメット

なかなか面白いです

医療ヒューマンドラマ、なのかな?

障害があっても,みんなでフォローしたり個性として認めたり、そういう社会になるといいなーというようなドラマなのかな

自分にできることをして生きていこう,的な?

考察が浅すぎて恥ずかしいガーン


少ないでしょ?笑


皆さんは何見てて何が面白いですかー?



ドラマもだけど

好きなバラエティ

ダントツ好きなのが

アメトーク。これは本当に好き,テーマにもよるけど


最近見てないけど

突然ですが占っていいですか

昨日,久々にTVerで見たけどやっぱり好きやわ


ほんまでっかTV


上田と女が吠える夜(だったか?)


あーゆー雛壇でみんながいろんな話するの好きなんですよね


お笑いは大好き


嫌いなのが

水曜のダウンタウン

笑わすために芸人をいじめてるようにしか見えない

ので見ていてツラい


テレビっ子やなぁ 苦笑